稼ぎ続けるためには | セクキャバでしっかり働けば、金銭的に困らなくなります
menu

稼ぎ続けるためには

キーボードを打っている女性の手

毎月しっかりと高収入を実現するためには、もちろん毎月同じくらい指名を取れるようにならなければいけません。
つまり単発で指名が取れても意味がないわけです。
収入は誰しも安定させたいと思っているはずなので、ここではどのようにして収入を安定させればいいのかをアドバイスしていきます。

まずここで大切になってくるのが、どれだけお客さんに対してサービスをしてあげられるのかどうかです。
もちろん性的なサービスなんて必要ありませんが、できることならアフターや同伴を付き合ってあげるのがいいでしょう。
キャバクラでガンガン稼げている人の多くは、いろんなお客さんと毎月のようにアフターや同伴をしています。

ではそもそもアフターと同伴とはなにか?というと、これは要するにデートのことです。
つまりお店から離れて、外でお客さんとデートすることを指します。
またアフターは業務終了後、そして同伴は業務開始前にデートをすることになります。
そのためアフターや同伴中は、時給がまったく発生しません。
つまりタダ働きになるということです。

しかしそれでも、指名を維持するために頑張っている人はいっぱいいます。
自分のお客さんを失うというのは収入に大きく響いてくるので、そのリスクを考えたら絶対にアフターや同伴はしておいた方がいいと思います。

ただし、本当に手放したくないお客さんにだけするようにしましょう。
外でデートしている際には完全にプライベートになるので、万が一なにかトラブルが遭ったとしても誰も助けてはくれません。
つまり安全に外で会える人に対してのみ、おこなうようにしてほしいと思います。