接し方について | セクキャバでしっかり働けば、金銭的に困らなくなります
menu

接し方について

浜に来ている女性

キャバクラなら指名をもらえるようになることによって、毎月の収入が桁違いになります。
人によっては月収100万円を超えている場合もあるので、そうなると生活環境は一気によくなるでしょう。
毎月100万円以上の収入を受け取っていると、今まで深刻だったお金の悩みについてはすべて消え失せると思います。
だからこそ、あなたもキャバクラで働く際にはいろんなお客さんからいっぱい指名を取れるようになってください。

ではキャバクラで指名を取り続ける上でとても大切なことを話しておきたいと思います。
もちろん指名を取れるということは、お客さんに気に入ってもらっているということになります。
だからどうやったら気に入ってもらえるのかを真剣に考えてみてください。
キャバクラの仕事は会話の相手をすることなので、いかに会話で楽しんでもらうのかが重要になります。

じゃあお客さんを楽しませる会話とはなにか?
まず会話のクオリティを上げるというよりも、お客さんが望んでいるような反応をしてあげることに意識して接してみてください。
例えばお客さんはあなたに対していろんな話をするでしょう。
その際には愚痴を話すことだってあると思います。
あるいは仕事に関する自慢話などもするかもしれませんね。
どちらにしても重要なのが、いかにいいリアクションを取れるのか?ということです。
リアクションを取らないとお客さんは間違いなく冷めるので、これはキャバ嬢にとって必要不可欠なことだといえます。
また話を聞いているときに相槌だけで終わってしまうこともダメです。
会話というのはキャッチボールじゃなければ成立しませんので、一方的に話すだけだったり逆に聞くだけになってはいけません。